スマートフォン版はこちら

のぞえ総合心療病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞえ総合心療病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「のぞえ総合心療病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0053
住所 福岡県久留米市藤山町1730
電話番号 0942-22-5311
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞえ総合心療病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀川病院 福岡県久留米市西町510
あかり診療所 福岡県久留米市大善寺町宮本342-23
齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
せりかわ医院 福岡県久留米市東町1-20 大和ビル2F
堀川病院 福岡県久留米市西町510
博愛病院 福岡県久留米市国分町223-1
山本内科医院 福岡県久留米市中央町37-6
武藤クリニック 福岡県久留米市東町字柳田377-8
広田クリニック 福岡県久留米市天神町45-2


おすすめ病院の口コミ

  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • 江口さん
    響クリニック 口コミ
    雰囲気が良いクリニック内です。
    予約でもそうじゃなくても聞いた話では診てくれるらしいです、予約の方が良いのかも知れませんが。
    待ってると眠そう(穏やかそう)な院長先生が現れ、診察してくれます。
    ただ、他の医療機関の診断を鵜呑みにする素直な先生なので、「○○病院で××と言われました」と言ったら疑わずにその治療になるのでセカンドオピニオン的な意味合いでかかる時は気をつけましょう。
    でもとにかく建物にしろ人にしろ穏やかな雰囲気です。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • まいんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    事務の人が感じ悪いです。診察待ちの時、来た患者を追い返していた。健康保険がない?とかなんとか・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞえ総合心療病院の口コミ詳細ページ上部へ